植物育ててみませんか?

バレンタインも終わり、東京では先日春一番が吹きましたね。
まだ肌寒い日も続きますが、だんだんと春めいてきて当店にもたくさん春の植物がやってきました。
切り花のご紹介はまた次回にして、本日は鉢物のご紹介。

現在店頭には、フィカス・ベンガレンシス、へデラ、サンセベリア
、チューリップ、ラナンキュラス、この他にも小さな多肉植物などが並んでおります。

お庭に植えかえたり、ベランダに並べられる花鉢から、お部屋のインテリアとしてもぴったりな観葉植物まで手狭な店頭ながらいろいろと種類を設けています。
鉢は育てるのが難しそう、すぐ枯らしてしまうし、、、と迷っている方も是非お手に取ってご覧ください。
日当たりと水やりのコツさえ掴めば、鉢物と生活する楽しみがきっと増えるはず!

これから新生活を始める方も増える時期ですので、そんなワクワクな気持ちとともに新しい植物に出会ってみませんか?
ラッピングも承りますので、贈り物としてもぴったりです。

特に花鉢は人気のお色からなくなってしまいますのでお早めに。IMG_8986

もちろん店頭にない商品もご注文いただけますし、育て方などもお気軽にご相談ください。
ムラキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share