四号鉢のシクラメン限定販売!

KIMG0936-1.jpg

11月半ばからちょくちょく入荷してはすぐに完売する、こちらのシクラメン。
おすすめなのは、屋外でこの寒いなか育てなくても、室内でお花を長く観賞できることがひとつ、
また、お色みによって多少変わってきますが、お花からあまーい良い香りがするのです。
そして、当店の目玉です!お値段なんと840円!!!

こんなに魅力的なお花、見逃してはいけません。
葉もしっかりして、株も大きいのに840円!
どこよりもお安いですね。

もちろん、プラス料金でラッピングもいたします。(^^)

4月ごろまで楽しめる、大変、開花期が長いお花です。
こちらのお写真では一重咲きのスタンダードなシクラメンですが、今や八重咲きの珍しい品種も見かけます。
お色み、たくさんご用意がありますので、ご来店ください!!

当店の鉢物入荷日は火曜日と土曜日になっております。
まだまだ、おすすめや新商品たくさん入荷して参りますので、チェックはお忘れなく!

おまけですが、パリの花市場に行ったことがあるのですが、そこに茎が長いシクラメンの切り花が売られていたんです。
こちらでは見かけませんが、日本でもシクラメンの切り花あったら、可愛いですよね。

シクラメンの花束、、、とっても素敵ですね♪

おみや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share