海部郡七宝町までお届け

昨日海部郡の七宝町までアレンジを2つお届けしました!!

お届けする途中にお知らせが出ていましたが新しく「あま市」という市が今月出来るそうです。

お届けしたのは鉄板焼き屋さんの「まってぃーにの森」七宝店さんです。

中川区の八田と中島にもお店があってテレビでも紹介されたお店が新店舗を今日11日からオープンされます。

e382b8e382a7e383ab-008e382b8e382a7e383ab-009

私も八田のお店には2回ほど行った事があるのですがたくさんメニューがあって美味しかったです。

おっといけない!お花に関するコメントがあまりない^^;

赤い方はアマリリスとダリア主で白い方はアマリリスとグロリオサでゴージャスに作ってあります。

今日からオープンという事なので食べに行こうと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

送別会用の花束

次の記事

ホワイトデーに