名古屋の結婚式場ジョビアルパラッツォさん

お久しぶりの更新です。毎日暑い日が続きますが皆さん熱中症にならないようにして下さいね。

さて本日私どもがお世話になっている結婚式場ジョビアルパラッツォさんでまた1組素敵なご夫婦が誕生されました!

毎回お客様と会場装花の打ち合わせをさせてもらうのですがお話好きなお二人ととても楽しくお打ち合わせが出来ました^^

そして嬉しい事に一緒に写真を撮らせて頂いたんです。当日も私のような者に会いたいとおっしゃって頂いて・・・これは何が何でも行かなくては!という事でさっきサプライズで会いに行ってきました。

e38396e383ade382b0e58699e79c9f-010

新郎様のお仕上がり前だったので新婦様と2ショット☆お着物が大変お似合いです。

e38396e383ade382b0e58699e79c9f-0112

新郎様も仕上がって3ショット☆ちゃっかり私どセンターです(笑)本当に本日はおめでとうございました!今頃披露宴中ですよね。会場装花も気に入ってくださると嬉しいです^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

今月のお教室