まってぃーにの森本山店さんにスタンド花をお届けです

名古屋の中川区八田にある鉄板焼のお店「まってぃーにの森」ご存知ですか?テレビにも何度か取り上げられているお店で、私も何度か行ったことがありますが何でも美味しいお店です。

そのまってぃーにの森さんの新店舗が千種区猫ヶ洞通に今日オープンします!!先程お客様からご注文のあったスタンド花を納品してきました。

e794bbe5838f-0762

送り主の社長さんから一目で自分が送った花だ!!と分かるようにしてほしいとリクエストがあり、お店のHPを見たらコンセプトがMood of Asianとの事だったのでちょっと個性的に仕上げてみました。お店の一番目立つ場所に置かせていただきましたよ。

まってぃーにの森本山店さん私もまたお邪魔したいと思います^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です