中区久屋大通のトラットリアダピエーロさんで撮影会

e794bbe5838f-0794e794bbe5838f-078

先日、ブログにも登場しましたイタリアンレストラン「トラットリアダピエーロ」さんにお邪魔してきました。今回は女子会ではなくお仕事です♪

最近結婚式の1.5次会というのが流行ってますね。披露宴ほどカッチリしたくはないけれど二次会ほどカジュアルは・・・というお客様の為に両方のいいとこを取ってお二人がやりたい事ができる!というので最近人気なんだそうですよ^^

話は戻りまして1.5次会や2次会があった時のお花のイメージ写真の撮影に行ってきたわけです。今回は白にうすいピンクにグリーンという色合いで作らせて頂きました。

オシャレなお店で美味しいお料理を食べながら1.5次会なんていかがですか?気になった方はお店の方に問い合わせてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です