ノリタケの森にてHAPPYWEDDING!~挙式編~

先週の日曜日にノリタケの森で行われた結婚式に参列させてもらった記事を載せましたが、挙式の時の写真のデーターをもらったので載せます!でももうあれから1週間。早いですねぇ。

e5bda9e4b983e5bc8fefbc921

新婦さんが持ってるこのウェディングブーケ。新婦さんの希望を聞きながらお打ち合わせをして製作しました。ユリとバラを使ったキャスケードタイプ。ポイントに入っているブルースターが何とも可愛いんです^^正面の写真がコチラ

e5bda9e4b983e5bc8fefbc93

二人で顔を見合わせて何やらお話中?ご親族やご友人に見守られながらのお式だったのでアットホームに執り行われました。

e5bda9e4b983e5bc8fefbc911

やっぱり最後は最高の笑顔のお二人の写真でしょう!ガーデンウエディングでお天気にも恵まれたのでステキな挙式になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です