葛飾区亀有までアレンジメント配送しました!

先日、東京の葛飾区までアレンジメントを送らせて頂きました。

美容業界で大変有名だった大川たみ子さんってご存知ですか?残念ながら先日亡くなられてしまったのですが、とても有名な方だったようです。。

ご注文主の方が親交のあった方で、ご仏前にお花を贈りたいとご依頼下さいました。

たみ子さんは華やかな感じだったから、よくありがちな白ではなくて綺麗な色で作ってあげてほしいとリクエストがありました。

ネットで在りし日の姿を拝見したら写真のようなイメージが浮かびました。

ご注文主の方にも喜んで頂けたのできっとたみ子さんご本人にも喜んで頂いてると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

USJハロウィン☆