地域密着の花屋さん

今朝テレビで地域密着の花屋さんが特集されていました。

結婚記念日に奥様にお花を買うご主人や、付き合って1年の記念日にバラの花9本を買いに来た男性。

改めて色々なシチュエーションでお花って使われてるんだなぁと思いました。

赤いバラは贈る本数によって意味があるのは最近有名な話。

1本だと→「一目ぼれ」3本だと「愛しています」9本だと→「ずっと一緒にいよう」12本だと→「付き合って下さい」

108本だと「結婚して下さい」代表的な物を書きましたが世の男性の皆様、気になる女性にバラの花束贈ってみてはいかがでしょうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

しめ縄リースの講習会

次の記事

赤バラ40本の花束