人気のバラの花束!本数によって意味があります。

IMG_3942

先日赤バラ50本のご注文をいただきました!

赤バラなんて贈ったことない、気取っていて恥ずかしい、という方も多いのではないでしょうか?

けれど赤バラを贈る男性って意外と多いんですよ(*^^*)

 

周に3回ほどは必ず買う方もいますし、プロポーズ用や記念日、お誕生日で数十本単位で買われる方もたくさんいらっしゃいます。

赤バラは本数によって意味合いが変わっていきます。

まとめてみましたので是非ご覧くださいませ!

 

■1本 「一目ぼれ」「あなたしかいない」

■2本 「この世界は二人だけ」

■3本 「愛しています」「告白」

■4本 「死ぬまで気持ちは変わりません」

■5本 「あなたに出会えた事の心からの喜び」

■6本 「あなたに夢中」「お互いに敬い、愛し、分かち合いましょう」

■7本 「ひそかな愛」

■8本 「あなたの思いやり、励ましに感謝します」

■9本 「いつもあなたを想っています」「いつも一緒にいてください」

■10本「あなたは全てが完璧」

■11本「最愛」

■12本「私と付き合ってください」
愛情・情熱・感謝・希望・幸福・永遠・尊敬・努力・栄光・誠実・信頼・真実。

■13本「永遠の友情」

■21本「あなただけに尽くします」

■24本「一日中思っています」

■50本「恒久」永久不変

■99本「永遠の愛、ずっと好きだった」

■100本「100%の愛」

■101本「これ以上ないほど愛しています」

■108本「結婚して下さい」

■365本「あなたが毎日恋しい」

■999本「何度生まれ変わってもあなたを愛する」

素敵な意味が込められていますよね(*^^*)

100本以上のバラの花束のご注文も年に1人~5人ほど入ります。

必ず事前のご予約が必要となりますのでお早めにご予約ください。

お花のギフトをお考えの方、是非バラのご注文もお待ちしております(*^^*)

ジェルフラワー渋谷店 荒川

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share