おめでとう!!

e794bbe5838f-2021

今朝池下にあるホテルまでブーケの配達に行ってきました!!

新婦さんは私の大学時代の友人です。

写真は1つしかありませんが和装用のブーケとウェディングドレス用のブーケ2つ頼んでくれました!

e794bbe5838f-199e794bbe5838f-200

旦那さんも同級生で前に一度一緒にご飯に行って仲良くなったので記念に3人で写真を撮ってもらいました^^v

本当はバッチリウェディングドレスを着た写真をUPしたかったけど時間が早かったのでこれから美容室に入るとの事でした。

Kちゃんすっぴん公開しちゃったごめんね^_^;

e794bbe5838f-2011

無事に入籍も済まされたとの事なので優しいだんな様と末長くお幸せに

落ち着いたら写真を見せてもらいに伺います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

お月見

次の記事

可愛いアレンジ