お母様の手作りブーケ

野田店のお教室に長く通って下さっている生徒さんが何人かいらっしゃいます。この度娘さんのご結婚が決まられたそうで先日結婚式が行なわれました!

e794bbe5838f

当日のメインテーブルのお花もご注文いただきました。白いアンスリュームをメインに製作させていただきました。

それと何と言っても凄いのが娘さんがお持ちになったブーケですよ!

e794bbe5838f-004e794bbe5838f-003

こちらの二つともお母様の手作りなんです!プリザーブドフラワーを使って2つともお1人で製作されました。今までレッスンに通って覚えた事を実践して作品を作るって凄いなぁと思いました。

何より娘さんもお母様の手作りのブーケを持ってバージンロードを歩く事が出来て御幸せですね。

ブログに載せてもいいよ!と仰って頂いたので早速お写真使わせて頂きました。

U様この度はおめでとうございました!これからも宜しくお願い致します^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

野田店今月の教室

次の記事

真っ赤なダリア