Bistro SMAP

今日の名古屋はお天気も良くて暑いですね。お店のクーラーもつけました。

さて今日は週の始め月曜日。私にとってはスマスマが見れる月曜日です。^^vはい私スマップのファンなんです(笑)

毎回ビストロスマップのコーナーの時お花が飾ってあるのお気付きですか?ゲストの方が座っている後ろに飾ってあるのでお気付きの方も多いかなと思いますが・・・

毎回素敵なお花が飾ってあるので見ながら楽しんでいます。今日はどんなお花が登場するかな。皆さんも後ろのお花にも注目しながら見てみて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です