名古屋市熱田区のセンチュリーホールで・・・

一昨日の日曜日お休みを頂いて行って来ましたよセンチュリーホールに☆

何をしに行ってきたかって?それは・・・

SMAPのファンミーティングです!!

普段はドームでライブをやるのに収容人数3,000人くらいのセンチュリーでやるなんて絶対!外れる!と思っていたら奇跡的に当たりまして^^;

いやぁカッコよかったです5人とも^^最後に握手会があったのですがあまりに緊張しすぎて手が震えてしまいました。5人にありがとうと感謝の気持ちを伝える事が出来て良かったです。

まだまだ書きたいところですが止まらなくなりそうなので・・・

今度のblogは花ネタでいきたいと思います^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

台風

次の記事

9月のお教室