新年度5日めですね。

4月になって暖かくなるかと思いきや!?なかなか暖かくなりませんね~。先日の嵐は皆さん大丈夫でしたか?私、たまたまお休みを頂いていたのですが、どうしても出かけないといけない用事があって外に出たら・・・傘が勝手に開いて見事に破損。そのうえ風にあおられて久々に派手に転倒してしまいました・・・幸いひざのかすり傷で済んだんですけどね^^;

4月に入って新年度がスタートしましたね。先日入社式用にお花のご注文を頂きました。それがコチラ

e794bbe5838f-080

入社式という事で桜も入れて春らしく華やかに仕上げました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です