名古屋東急ホテルにブーケを納品しました!

IMG_20120504_174101.jpg

今日は名古屋東急ホテルにウエディングブーケの納品をさせて頂きました(^^)ご新婦様のご友人のブーケをうちが作らせていただいたご縁で今回ご注文頂きました。

ホントは少し落ち着かれてから写真のデータを頂く予定だったのですが、先程備品の回収に行った時に偶然宴を終わられたばかりのご新婦様にお会いする事が出来ました!

紫のドレスに薄紫とベージュピンクのブーケがとってもお似合いです(^^)ご友人の方達にも大好評だったと気に入って頂きました。

急遽写真を撮らせて頂いたので私のカメラの腕がイマイチでスイマセン…。

写真にはありませんが、ウエディングドレス用のブーケも作らせて頂いたのでご新婦様から写りの良い写真を頂いて載せたいと思います!
ホントにおめでとうございました(^-^)

                   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です