トラットリアダピエーロさん

昨日、中区丸の内にあるイタリアンのお店「トラットリアダピエーロ」さんにお花の納品をさせて頂きました。

e382a6e382a8e38387e382a3e383b3e382b0-007e382a6e382a8e38387e382a3e383b3e382b0-008e382a6e382a8e38387e382a3e383b3e382b0-0093

前にもブログに写真撮影の時のお話を書かせて頂いたと思いますが、昨日こちらのレストランを使って1.5次会が行われました!お客様がちょうど撮影の時に作った白×うすピンクの色合いを気に入って頂いたそうで同じ色合いでメインテーブル・ゲストテーブル・ケーキ前・ナイフ・トーチ用などお花を納品させて頂きました。

楽しい一時にこういった形でお手伝い出来ることはとても嬉しく思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です