大相撲名古屋場所

IMG_20120701_091442.jpg

はっけよーいのこった!もうすぐ名古屋の夏の風物詩『大相撲名古屋場所』がスタートします。

毎年この時期になると地下鉄でお相撲さんをお見かけしますが、お相撲さんに会うとあぁ夏が来るんだなぁと思います(^^)

今日、港区にある相撲部屋までスタンド花をお届けします。あいにくの雨なので持ってく前の店内での写真になりますが…後援会長さんがお祝いに出されました。

どうかこちらの部屋のお相撲さんが怪我無く場所を過ごせますように。そして名古屋の大相撲ファンの方達が盛り上がるようなお相撲見せて下さいね!
                   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です