名古屋東急ホテルでWEDDING PARTY!

先週に引き続き日曜日に名古屋東急ホテルで行われた友達の披露宴に出席させて頂きました!

今度は大学時代の同級生。卒業してからはお互い忙しくてあんまり連絡を取っていませんでしたが、Facebookで結婚・そして出産をしていた事を知りました^^;

この度海外挙式後に日本で披露宴をするにあたり自分が持つブーケと新郎様のブートニア・ご両親に贈呈する花束・トニア・プレゼント用ミニブーケを頼みたいとメールをくれました!打ち合わせをしたらユリのクラッチブーケを持ちたいとの事。ユリといっても数あるユリの中から彼女がチョイスしたのがコチラです

e382a6e382a8e38387e382a3e383b3e382b0-0122

「ニンフ」という種類のユリです。写真だとわかり難いですが、真ん中がうっすら赤いんです。そして香りがとても良いです^^想像よりボリューミー(笑)だったらしくとても喜んでくれました。

e382a6e382a8e38387e382a3e383b3e382b0-011

一緒のテーブルだったみんなとハイチーズ!とてもアットホームな披露宴でした!それにしても最近披露宴に呼んでもらったり結婚を決めたとか嬉しい報告をよく友人たちから聞きます。自分の周りで嬉しい事が続くとコチラまでHAPPYになりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

中村区

次の記事

中川区