名古屋松坂屋南館美術画廊へ

20131117_110920.jpg

先日、松坂屋の南館にある画廊で行われている絵画の展覧会にスタンド花を配達させて頂きました。
私もなかなか絵画をじっくり見る機会もないので行ってみましたがどれも素晴らしい作品でした。さすがに写真は撮れませんでした(^^;

お持ちしたスタンド花。他にもたくさんのお花が来ていたので室内に置いて頂きました。室内という事で少し照明が暗いのが残念でしたが華やかにお作りしました。

26日まで行われていますのでお近くの方は行ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

いい夫婦の日♪