常滑の式場にて~ご結婚おめでとうございます!~

1406260825561.jpg 1406260833274.jpg

この間の3連休に小さい頃からよく知ってる子から結婚式で使うブーケのご注文を頂いたので常滑にある式場さんに納品に行ってきました。

会場はセントレアやコストコのすぐ近くにある「マンダリンポルト」というゲストハウス。直前までお天気が心配でしたが、見事な快晴 !きっとお二人の日頃の行いがいいのね~(^^)

ブーケは新婦様のたっての希望ヒマワリの生花ブーケとプリザーブドのリストブーケです。どちらもゲストの皆さんに大好評で、ヒマワリのブーケはお友だちにプレゼントされたそうです!

お式が終わったお二人からとっても素敵なお写真を送ってもらったのでハネムーン中のご本人に代わってご家族の了解を得て(笑)ブログに載せさせてもらいました。

改めてご結婚おめでとうございました!素敵な旦那様と素敵な家庭を築いて下さい。これからもよろしくね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

5本立ちの胡蝶蘭