クラスペディアです。

今日は ちゃんと更新出来たイマージュのakamaです。

今日はブルースターのピンクの画像から

花屋に勤めてますが、本でしかネットでしか見たこと無い

お花も多々ありまして・・・それが このピンクスター?!です。

43568353_3489665795s1

ブルーが有名ですが、白い花もキレイですが、ピンクは可愛いです。

違う花みたいに遠くから見えますが、

入荷してまだボクは使ってませんが、

他のスタッフー↑サン達は使ってるのか???宝の持ち腐れは良くないですね、

明日から心して製作します。タブン・・・

でタイトルにも書きましたが、先日入荷してGスティック?ゴールドスティック?

えっ?ボクが知ってる名前と違う!!!って事で社長さんにも聞きましたが

ゴールドスティックだと・・・花屋勤務14年間は何だったんだろう?と

傷心気味でしたが、今はネットの時代!調べられます!で

k43s

↑上画像ですが、クラスペディアが正式名称です。ハイ!

別名がゴールドスティックやビリーボタンらしいです。

キク科 クラスペディア属です。

 お花屋さんで見かけた事ある?って方も多いのでは!?

アレンジメント画像を数点載せます。akama製作です。

43568353_2042480093s

43568353_3962030377s

43568353_2828167487s

最近も友人からの注文も多いのですが、

高さを出して見栄え良く豪華に・・・って感じのが

流行?僕の周りだけなのか?

でも高さ出すと見栄えは良いですよね、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

梅雨ですが・・・

次の記事

梅雨。