(=゚ω゚)ノ

こんにちわ。

各地方、猛暑のなかイマージュの店頭に胡蝶蘭が並びました!

外からも見えるよう入り口にディスプレイしてみましたよ。

 

胡蝶蘭たち、いろんな色があってきれい・・・

ぜひ、お嫁に連れてってくださいッッッ

img_3051

 

 

そとの鉢を並べていたら、突然のスコールが・・・・

太陽の光と、もやーっと霧状になった風景でお花がよりかわいく見えちゃいますね!

 

 

そして、うちに『オリーブ』がやってきました!

人気のアーチ型でちょっと変わった雰囲気になってます。

お値段もお手ごろ(^ω_(゚∀゚ )≡ヽ(A`*)ノ≡

img_30482

お近くの方は、ぜひ見に来てくださーい (=゚ω゚)ノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

ハロウィン