ノリタケの森にてHAPPY WEDDING!その1

昨日西区にあるノリタケの森で私の妹ではないけど妹のようにとっても仲良くさせてもらっている女の子の結婚式がありました。ガーデンウエディングという事で天気を心配していましたが・・・99e5bda9e4b983e68c99e5bc8fe291a13朝から降っていた雨も挙式が始まるころにはすっかり上がって晴天に恵まれましたぁ。ご両親と一緒に入場。高い靴に慣れなくて転びそうになっちゃったのもいい思い出だね。

99e5bda9e4b983e68c99e5bc8fe291a0挙式中の写真は感動のあまり写真を撮るのを忘れていたので写真のデータを本人から借ります^^;人前式って初めての出席でしたがアットホームでとてもいいですね。暖かい気持ちになりました。この後会場を移して披露宴が行われます。そちらにも出席させて頂いたのでその模様は次回のblogでお届けします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です