ノリタケの森にてHAPPY WEDDING!~披露宴前半編~

感動の挙式の後ノリタケの森の中にあるレストラン「キルン」さんに場所を移して披露宴が行われました。実は今回の披露宴で使った会場尾装花は全てうちに作って欲しいと彼女とお母様からご依頼を頂きました。いうなれば鳥居花店プレゼンツ!テーマはずばりリボンです!!まずはメインテーブル&ゲストテーブル・・・

e382a6e382a8e38387e382a3e383b3e382b0-0014e382a6e382a8e38387e382a3e383b3e382b0-0066

今回、お客様の希望で箱を使ってアレンジさせて頂きました。普段あまりやらないアレンジの仕方でしたが列席者の方やノリタケの森のスタッフさんにも大好評でした!

e382a6e382a8e38387e382a3e383b3e382b0-004

入場してきた二人!最高の笑顔です^^新婦様のウェディングドレスにももちろんリボンですね。

e382a6e382a8e38387e382a3e383b3e382b0-002e382a6e382a8e38387e382a3e383b3e382b0-005 

ケーキ入刀☆こちら新婦様が考えたデザインケーキ。ゲストのみんなのイニシャルクッキーが付いてて最後みんなに配ってくれて私もSのイニシャルがついたケーキ美味しく頂きました!

次はお色直し後です。今回は写真が多いので披露宴後半の写真は次のブログにさせて頂きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です