ノリタケの森にてHAPPY WEDDING!~披露宴後半編~

リボンのついたウエディングドレスの後は爽やかな水色の衣装にお色直し!

e382a6e382a8e38387e382a3e383b3e382b0-0073

今回新婦様が一番こだわられたリボン型のブーケです。なぜか私が持っていますが^^;プリザーブドフラワーで出来ています。最初生花で作ろうとしたのですが重くなりすぎるという理由で断念・・・オアシスの形をリボン型に作って製作させてもらいました。

何度もお家で打ち合わせをした甲斐もありとても可愛くできあがりましたね!生花の花冠もとっても良く似合っています☆☆

e382a6e382a8e38387e382a3e383b3e382b0-008

感動のご両親への花束贈呈が終わりお開きになったあとレストランの前で私の母も含めて3ショット!幼稚園の頃から知っている子が結婚って何だかとっても不思議な気持ちです。本当におめでとう!そして幸せな家庭を作って下さいね。そしてこれからも宜しくお願いします!

以上飛び飛びですがウエディングレポートは終わりです^^写真が所々暗かったりするのはご愛嬌ということでお許しくださいね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です