横浜中華街内3000円以上送料無料!お花のご注文は、元町・石川町駅近くのジェルフラワー元町店へ

IMG_20180408_225553_335

 

先日、入荷した真っ白なデルフィニウム♪

花びらがくしゃっと縮れていて、とっても愛らしいです(^-^)♪

 

デルフィニウムのような長いお花をお花束に入れると、ぐっと華やかで素敵な雰囲気になります。

同じ白系統のお花や葉ものとシンプルにおまとめしてもナチュラルで可愛らしいです。

 

ついついお客様がご来店されると、あれもこれもと入荷したばかりのお花をお見せしたくなってしまいます。

スタッフはいつもおすすめのお花をご用意しております。

ぜひ、ご来店された際は、お近くのスタッフへその日いちおしのお花をお尋ねください♪(^-^)

 

ジェルフラワー元町店では、

当日のお花束やアレンジメントのご注文も承っております。

お電話でもご注文いただけますので、

ぜひご利用ください♪

 

ご注文の際は、ご用途、ご予算、ご希望のお色味などをお伺いしています。

よくご質問を受けるのが、どのくらいの予算で見劣りしない大きさになりますか?というご意見です。

ご希望のお色味やお入れするお花にもよりますが、

一番多いご注文は3000円サイズのフラワーギフトです(^-^)

 

少しコンパクトにおまとめしたい場合は、2000円サイズを、長寿祝いなど特別な日の贈り物は少し豪華な5000円サイズをおすすめしています。

 

こういった内容もお気軽にご相談ください♪♪

 

毎日夜21時まで営業!

朝は10時からになります。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください♪(^-^)

 

————————————————-

ジェルフラワー元町店

営業時間 10:00-21:00

横浜市中区吉浜町1-2パークスクウェア横浜1階

TEL 045-663-8708

 

———————————————–

 

 

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share