週末はブライダル。

こんばんは、週末は最近パタパタしてるイマージュです。

嬉しい事なんですよね、

今週も何件かブライダルのお花を制作(担当)しまして

akamaも担当させて頂いた方の式もあり

今日は一部の画像を・・・

僕が制作させて頂いたブーケの画像がなくショックです

イイ感じだったのですが・・・

haruちゃん制作

img_1219

↑上は受付用のアレンジメントです。

柳の使い方とお花の色合いが素敵です。

ユリの大輪なんで見ごたえも!

社長制作

img_1224

↑上のブーケ、すごいでしょ!バラが芍薬のような咲き方で

香りもすごく良くて、注文しないと、

なかなか沖縄ではないバラです。

あとグリーン(葉もの)の使い方もイイ感じです。

イマージュ社長はブーケもアレンジメントも

素敵に、うまくアレンジしてくれますので

こんな感じ?こんなお花が必要など、

ご要望でしたら、ご相談くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

急がなきゃ!