アレンジ・ケーキ・ブーケ(花束)

img_1369

画像が少しありますので載せますね、

↑上のアレンジはヤツデ(葉もの)がカワイイです。

あとバラとアンスリュームが素敵な感じに

イマージュのイメージ?のお花はアンスリュームです。

なのでアンスリュームはよくお店にあるお花です。

たぶん社長が好きなお花なんだと思いますけど・・・

akama制作

img_1376

↑上のアレンジは赤いお花でカッコよく素敵にまとめて欲しい!と

いう事で葉もので遊んでみて

赤いお花でしめてみました。赤いダリアは豪華にみまえます。

白いダリアの個人的に大好きですが・・・

haruちゃん制作

img_1375

↑お花でケーキです。食べられませんが・・・

お誕生日にお花のケーキってイイんじゃないですか?

今回はヒマワリですが、バラでグラデーションで

可愛く・美味しそうに作ってみたいですね、

ご注文は先日までにお願いします。

当日だと少し準備とお時間頂きますので・・・

img_1363

↑少しクリスマスな感じですよね、

マムがはいっててイイ感じです。

akama制作

img_1361

はじめての花束画像ですかね?

カワイイ感じで少し豪華に!

送別用で若い女の子に贈る花束でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

師走ですね、