成人の日・・・

こんばんは、今日は成人の日でしたね、

みなさんも成人の日の思い出が・・・

僕・akamaも十数年前に無事済ませてますが、

僕は二十歳の時は全くお花の仕事とは縁の無い仕事で

デザインオフィスで働いてました。

まさか、その頃は花業界で働くなんて・・・

人って、どんな人生が待ってるのかわかりませんね、

あと、まだ福岡だったし、僕は島ナイチャーって言われてます。

標準語なら移住組みです。僕は引越しなんですが・・・

話しはお花に戻って

今回の画像はakama製作です。

100107_181824

↑オーソドックスですが、かすみ草・ユリ・赤い花入れて

沖縄ではお祝い事は赤い花・ユリをいれると喜ばれます。

100108_154809

↑ケーキ型アレンジです。

今回は少し以前に載せたものより小ぶりですが、

携帯画像なので少し淡い色が出てませんが

可愛く出来ました。

100111_163056

↑お見舞い用で製作しました。

明るい感じで元気出してもらえる感じに!

100111_181813

↑毎週定期のお花です。

毎週なので悩みますが、来週はどうしましょうかね、

最近ホームページ見た方からのご注文も増えてきました。

有難う御座います。

沖縄・那覇市・浦添市は配達エリアですので

ご注文・お問い合わせ、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

胡蝶蘭