3月ですね、

もう3月ですね、

こんばんは、イマージュのakamaです。

2月28日は3月1日高校の卒業式準備で

県立高校ですが、お花屋さんの忙しい行事事の1つです。

準備が沢山ありまして、多々キレそうで大変疲れました。

スタッフみなそうだと思いますが、ボクだけかも・・・

メインプレイス店も大変だっただろうと、

昨年はメインプレイス店の方に勤務してましたので

今年も高校の前でも販売したので

その分の花束も製作しまして

画像は・・・すみません無いんですが、

可愛い感じの花束が多かったです。

今年も沢山の方にご来店も頂いて有難う御座います。

 

話し変わりますが、友人が観葉植物を職場に置きたいと

メールもらって、その時に送った画像3枚ありまして

携帯画像で申し訳ありませんが・・・

で予算で出せる商品が・・・

100226_1415421

 1枚目はスタッキー(サンスベリア)と

水遣りすぐなので鉢皿がデカイですが・・・

100226_141600

 2枚目は椰子です。

100226_141527

3枚目はモンステラ、

ボクがオススメはこの3枚目です。

友人もモンステラが気に入ってくれて

購入して頂きました。

配達にも行ったのですが

喜んでもらえたら、こちらも嬉しくなります。

イマージュでは鉢も植え替えたりしてまして

モンステラも鉢植え替えてオシャレになってますが・・・

画像で見たら・・・お店ごちゃごちゃですね、

手が空いたら少し綺麗にバランスよく置き換えます。

このブログ見てたら明日にでも

スタッフがやってくれてると思います。たぶん・・・

そしたら店内画像載せますね、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

お祝いスタンド花

次の記事

久しぶりにブーケ