エイプリールフール

今日から、もう4月です。早いモノです。

今月も頑張って頑張って行きたいと思ってるakamaです。

3月末はお祝い事や送別事でお花のご注文頂いて

毎日パタパタと過ごさせて頂いてます。

最近は出てる事が多いので画像をあまり持ち合わせてなくて・・・

エイプリールフールですが、特には・・・

嘘かホントかココで書けない話しはたくさんありますが・・・

 

最近ご注文頂いたプリフラ(プリザーブドフラワー)を

100327_190824

ケースに入れた後に撮影しまして携帯で上手く撮れてませんが、

画像(写真)は大事ですよね、同じ商品でも全く雰囲気変わるから・・・

春らしく可愛らしく・・・でした。最近は濃い?感じ暗め?シック?な感じの

製作が多いので新鮮でしたが、社長さんに急かされながら・・・

他の人よりは時間かかってないんですけど何か?って思いましたが、

配達の時間もありましたので

次の画像はお得意さまより、とりあえず急いで配達!ってご注文頂きまして

100328_184748

配達先のお店を知ってまして、毎日通勤途中に前を通るので

そのお店の雰囲気も考えて製作させて頂きました。

普通は社長さんが製作しますが、

不在でしたのでakamaが・・・

 

 

だいぶ前にインコ載せましたが、

今回は羽衣セキセイインコです。

頭の羽がかっぱの様にひろがってまして

羽(肩)の上にエンゼルの羽の様に羽が反ってます。

画像のインコはまだヒナで巣箱の中で暮らしてます。

もうすぐ巣立ちです。

100330_194129

鳥好きはマイナーですが、ペットショップに行った時にでも

探してみてみてくださいね、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です