送別会の幹事さん!ご予算3000円(税別)送別用のお花ならコレで決まり♪オススメTop5-男性編-

送別会でお花を渡すのはテッパンですが、
いざ渡すとなると、どのようなものが良いか分からない!
なんてお悩みは当店のオススメランキングでスパッと解決いたしましょう☆

特に悩みがちな男性へ贈るオススメのギフトです。

☆オススメNo.1☆

image

シックな雰囲気のブーケなら、どんな方にもプレゼントしやすく、とってもオシャレ。
まあるいブーケタイプならコンパクトにまとまるので、
お持ち帰りになる際もかさばりません♪
他に何か贈り物がある場合にもgoodです。

☆オススメNo.2☆

image

No.1に続いてこちらもブーケタイプをオススメです。
男女を問わず人気のイエロー、オレンジ系の色合いは、
元気で明るい方のイメージにピッタリ!

☆オススメNo.3☆

image

ブーケよりもゴージャスに華やかに贈るならロングタイプの花束がオススメ。
縦に長いシルエットはボリューム感があり、豪華に見えます。
落ち着いた雰囲気の方へのプレゼントには、こちらがイチオシです。

☆オススメNo.4☆

image

元気で明るくスポーツ好き、といったイメージの方には、
やっぱりビタミンカラーが喜ばれます。
少し広めの会場でのお渡しや、お写真を撮られる場合は、
発色がよく、ボリューム感のあるこちらのロングタイプのお花束が最適です。

☆オススメNo.5☆

image

あまり花を飾らなそうな方へは、アレンジメントがオススメ。
お花束をお渡ししても飾る花瓶がない!なんて困ったことにはなりません。
包装をはがしたら、あとはポンッと置くだけでオシャレにお花が飾れますよ♪

以上、オススメ3000円(税別)ギフトをご紹介致しましたが、いかがでしたか?
相手のことを考えてお選びになったギフトは、きっと喜んでいただけることでしょう!

気になるギフトがありましたら、今すぐお電話でご予約を!

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share