【お世話になりました】Staffツチヤ本日出勤最終日

ついにこの日を迎えてしまいました。京急蒲田店の土屋ですが、本日がジェルフラワーでの最後の出勤です。ここ数日寂しくて仕方がなく、どんな気持ちになるんだろうと思っておりました。

いざ当日を迎えても最後という実感がわかないでいます。

お店のデジカメの写真を見ているとオープン当初の写真が!
懐かしいな。オープンしたばかりの頃、大変だったな。

少しずつご利用いただけるお客様が増えてきて、お店が地域に少しずつ根付いているのを感じます。
もちろんまだまだ至らない点ばかりのお店です。

とても未熟な私でしたが、挨拶をさせていただいたお客様から「今までありがとう」と言ってもらえたのはとても励みになりました。

お客様へ植物が生活の中にある喜びやお花のもつ魅力、お花をプレゼントすることで自分自身の心が明るくわくわくする瞬間。

そんな「花から生まれる幸せ」を少なからず提供できたと思うと、このお店で働くことができて本当に良かったと心から感じます。

その気持ちになれたのは、ご利用いただいたお客様と、一緒に働いてお店を作り上げてくれたスタッフ、沢山の言葉をかけて頂いた先輩・仕入れ部長・他のお店の同僚。本当にたくさんの人のおかげだと感じております。

振り返ればうまくいくことばかりではなく、落ち込んだり苛立ったりしたこともありました。

そんな至らない自分と働いてくれたスタッフの皆、本当にありがとう。おっちょこちょいで迷惑もかけてごめんね。お花屋さんで仕事ができて幸せです。

蒲田店がもっともっと地域に愛されるお店になりますように。。

2017年6月27日
土屋

CIMG0074

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share