アレンジメント色々と

こんばんは、akamaです。

東京では先日雪ふったりとナイチでは寒い日が続いてるようですが、

沖縄も天候が不順で曇りが雨か風強いか?みたいな日が続いてます。

今日も学生服の方々が花束の予約にみえてました。

私立の高校?中学?の卒業式の様で

もうそんな時期なんですね、一年が早く感じます。

昨年のイマージュの事もよく思い出しますが、

ってボクはまだ2年位しか働いてませんが、

img_1695

少しお店のカメラに画像が溜まってましたのでご紹介です。

↑上のアレンジは前から見て円形な形ですが、

ダリアの大輪と雪柳が印象的なアレンジです。

黄色系のお花も優しい感じでお祝いにもお見舞いにも

用途が多くてよいですよ、

img_16701

↑シンビジュームの入ったアレンジ(ピンク系)

この時期はシンビジュームは鉢物もよくでますが、

切花も夏場に比べて持ちも良いので

アレンジ・花束・ご自宅用でも・・・

img_1717

ブルー系アレンジメントです。

sinyaさん製作です。こちらのアレンジは色指定でしたので

ブルーのお花だけのアレンジも綺麗ですが、

ピンクが入るとブルーも引き立ちます。

お誕生祝い用でご注文頂きました。

img_1667

久々に花束も!こちらもsinyaさん製作です。

バラを入れて華やかに花束でご注文頂いた商品だと

思います。

 

沖縄・那覇市・浦添市のお花の配達はイマージュまで

電話098-885-4040まで

お急ぎ!お花の指定!など詳しくはスタッフまで宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です