コンテストの作品製作しました。

こんばんは、akamaです。

毎年恒例の那覇市で行われるアレンジメントのコンテストに

イマージュから沢山出品したしまして

みんな勉強ね!協力ね!(by sinyaさん)で

メインプレイスのスタッフも総出品です。

イマージュ本店メンバーも社長さんもです。

ボクは始めから、あまり気乗りしなくて、体調もよくなくて

そう、ごめんなさい、ボクは午後出勤なので

作品タイトルが分からない物も多くてスミマセン。

img_1712

↑sachieさん製作 タイトルは・・・?

この作品はアレンジ部門で金賞だそうです!

あすファイナル出場です。すごいですね、

img_1711

↑sinyaさん製作 タイトルは 生樹(イキ)

img_17151

↑haruちゃん製作 タイトルは・・・?

img_1710

↑ara製作  タイトル 家族

img_1709

↑shinクン製作 タイトルは・・・?

img_1707

↑kunikoさん製作  タイトル 浦添大公園

img_1705

↑ayanoさん製作 タイトルは・・・?

img_1704

↑otaさん製作 タイトルは・・・?

img_1702

↑社長製作 タイトルは・・・?

img_1700

↑最後にボクです。

タイトルは 水の星に愛をこめて です。

画像真横から撮ってほしかったんだけど、

 

今回の大会のメインイメージタイトルは再生でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です