マンション購入した友人のお誕生日のプレゼントで喜ばれたプリザーブドフラワー

実際にプリザーブドフラワーをご友人にプレゼントしたお客様からの嬉しいお声を紹介します。

高校時代からの友人は、シングルマザーとして看護師の仕事をしていて、子育てが終わりお子さんが社会人になった段階で、分譲マンションを購入したことがあります。最初に招かれた際にはお部屋のインテリアにマッチする掛け時計をプレゼントとして贈りましたが、同年のお誕生日には玄関に飾れるプリザーブドフラワーをセレクトしました。

玄関ドアを開けると左側に木製で白色の大きなシューズボックスがあるのですが、清潔感があることは良いのですがシンプル過ぎるかなと思い、華やかさを醸し出すプリザーブドフラワーに決めました。玄関の白色のシューズボックスに置いてもらうことを想定していたので、2枚の写真立てのような形状の商品に魅力を感じて購入をしました。

この商品は奥行きのある立体的な額縁を採用していて、右側にはバラを用いたプリザーブドフラワーが飾られており、かなり豪華に見える商品です。左側の額縁にはお洒落なデザインの英字のメッセージが描かれており、2枚の額縁を蝶番で繋げているので開くと独立して立てかけることができるアイデア品でもありました。

私が友人のお誕生日用にプレゼントを渡しに行った際に、実際に玄関に飾ってもらった結果は白色のシューズボックス、白系のクロスには美しいプリザーブドフラワーは一気に華やかさを演出することができ、友人も非常に喜んでもらえたので選んで良かったと感じた経験です。

ご友人のお誕生日プレゼントにも、お家の入り口である玄関にも、プリザーブドフラワーは大変喜んでいただけると思います!他にも玄関に飾るのにぴったりなプリザーブドフラワーを一部ご紹介します♪

おすすめプリザーブドフラワー

このブログを読んだ人は他にもこんなブログを読んでいます

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share