お誕生日プレゼントにプリザーブドフラワーを贈って喜ばれました

実際にプリザーブドフラワーをご友人にプレゼントしたお客様からの嬉しいお声を紹介します。

お花好きな友人がお誕生日を迎えたので、プリザーブドフラワーをプレゼントすることにしました。最初は普通の生花を贈るつもりでしたが、お誕生日があたたかい季節ですぐに傷んでしまうので、お花は諦めて他の物をプレゼントしようか本当に悩みました。

悩んでいる時に知ったのがプリザーブドフラワーで、丁寧に扱えば1年以上は持つということを知り、前向きに贈り物に検討することにしました。

プリザーブドフラワーのメリットはやはり何と言っても、見た目が生花そのもので、生花の魅力が長く発揮されることです。また、アレンジも可能だと分かり、これならお誕生日のプレゼントに最適だと思いました。

花束でも現実的な価格で予算内に収まることから、自分も興味が湧いたので、お誕生日プレゼントにプリザーブドフラワーを贈ることを決めました。ネットで予めプリザーブドフラワーのことを頭に入れたり、写真を沢山見てどういった花が選べるか確認しました。ただプリザーブドフラワーを扱うお店は初めてだったので、正直なところ緊張しました。

しかし、実際に訪れて見るとお店の人は優しく、全くの初心者にも分かりやすく丁寧に教えてくれました。友人のお誕生日にプリザーブドフラワーのプレゼントを考えていることを伝えると、友人の好みなどが質問され、それに答えるといくつかの商品が提案されました。提案された商品を友人にプレゼントする様子をイメージして、一番喜んでもらえそうな物を選んでいます。

そしてお誕生日当日に友人に恐る恐る差し出すと、友人は満面の笑顔で受け取ってくれました。実は以前から興味があったこと、なかなか自分で買う機会がなかったと言って喜んでくれたのが自分も嬉しかったです。このようにして、友人へのお誕生日プレゼントは大成功を収め、本当に贈って良かったと思います。

お花好きのご友人のお誕生日プレゼントにプリザーブドフラワーはぴったりだと思います♪

おすすめプリザーブドフラワー

このブログを読んだ人は他にもこんなブログを読んでいます

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share